9/18(日) ごぶさたです

皆さんこんにちは。カワケンです。
最近練習サボってばかりいる為、皆さん(例えばこっすーだとか、あとはこっすーとか、それとこっすー)に会えずにいて寂しいばかりですな!
でもってオールエイジも迫っているので来週末こそは金曜練に顔を出したいばかりですな!
さて皆さん
突然ですが私が最近心惹かれるものトップ3を発表したいと思います
第3位!
スカイダイビング!
これは最近というよりも『人生で一度は体験してみたいこと』でもあるのですが
本日のメニュー作成者であるアベくんが今度チャレンジするらしく
非常に悔しさとともに興味を抱いたのでランクインさせました
ちなみに『人生で一度は体験してみたいこと』リストの中には他にも「南極の氷でオンザロックを嗜みながらペンギンさんとオーロラ鑑賞」があるのですが
とはいえ自分は寒いのがとても苦手なので南極を抑えてのランクインになりましたね
続いて第2位!
行きつけのお店!
行きつけのお店、皆さんはありますか?
「今日は良いことがあったな」とか
「なんだかそのまま帰る気分でもないな」とか
「ちょっとあそこ顔出して行こうかな」みたいな!?
ついこの間の5月にアラサーになった自分としてはそろそろそういった第2のホーム的なものを知っておいた方がいいのではと…。
とはいえそもそも自分は一度言ったお店よりも行った事のないお店に挑戦したい性質なので
行きつけのお店ができるのはめぼしい所をあらかた制覇してからになりそうですね
堂々の第1位!
『君の名は。』!
少しばかり出遅れた感は否めませんがようやく観に行って参りました
「俺も目覚めたら美少女になってて欲しすぎかよ!」とか
「その口噛み酒飲ませてくれよ!」とか
「お前ミーハーかよ!」とか思う所はたくさんあるのですが
これ高校生の時に観たかったなーというのが一番ですな!
逆にいえば今まさに青春真っ盛りの中高生からしたら僕ら世代にとっての『時をかける少女』ぐらいの「タイムリープしてぇぇぇええ」感に襲われ苛まれているのではないでしょうか
とはいえ自分は主人公体質ではないでしょうから
せいぜいヒロインみつはちゃんの影口をささやいている性格の悪いクラスメイトに収まっておこうとおこうと思います
長くなりましたがそんなこんなで以下、本日のメニューです
W-up  200×2 4' SKPS,Fr/Ba by1t
            100×3 1'50" IM Des1〜3t
Sca       25×2×6 1'30" (① フロント,② Ba,③ 前バック,④ pull,⑤ push,⑥ 回転)
Drill       25×4×10 45" (① one hand,② one hand 3stroke change,③ 4Divekick 1Pull,④ side sca,⑤ side sca 3〜5sca change,⑥ arm pit touch,⑦ drag finger tips,⑧ human,⑨ 3〜5stroke fast 10kick glide,⑩ H-up〜normal B-up)
Swim A  50×6×3 45" set rest 1'  cho  KEEP YOUR BEST STROKE (heart rate  ①23±1,②25±1,③27±1)
Swim B  50×6 50"
             50×5 50"
             50×5 50" set rest 1' cho  KEEP YOUR BEST STROKE (heart rate  ①23±1,②25±1,③27±1)
Easy     100×1  cho
Power    25×6  1'  cho  ALL OUT!!!
Down   200×1  cho
               Total 3350 or 3250
個人的にミスターOver1500を挙げるなら彼なんじゃないかな代表のアベくんのメニューでした
練習不足気味の私はドリルやってる辺りからヘロヘロになり始め
スイムを泳ぐ頃には涙がちょちょぎれてました
最後の25mダッシュの頃には腕がちょん切れてました
明日が祝日でよかったと心から思います
全ての予定を白紙にして安静にしたいと思います
P.S.
オールエイジの後のお疲れ会に参加したい方は総代表まで!集まり悪いってはづきさん怒ってるよ!
ボウリング大会もあるよ!参加したい方はおっかーまで!おそらくだけどまだ受け付けてるよ!
では!