6/19 東京練習18:00~20:00 @Bumb

こんばんは、初めまして!

G.W.くらいからOver1500の日曜練に参加してます、江藤です!
ここでの練習は毎回キツくてたじだじです(笑)
さて、軽く自己紹介をさせていただきます
自分は生まれも育ちも九州で、
大学を卒業して就職で関東に来ました。
毎日、満員電車.zipされて大変です(笑)
水泳は小学2年生の頃からずっとやっています。
恐らく一生泳ぎ続けるのだろうな、
というよくわからない確信アリ(笑)
最近、会社の同期に
水泳に関して「だけ」はストイックだよね
と言われましたが、安心してください
ちゃんと?仕事も頑張ってますよー!
これからマスターズの大会に出ていくつもりなので、
一緒に泳ぐ方はどうぞお手柔らかによろしくお願いします。

それでは、今日のメニューです
参加メンバーの平均レベルが高かったためか、
中々の内容でした。

W-up 200×2  4' choice / IM
    50×4   1'15  12.5 under water 12.5 choice

Kick
A 100×4 2' choice
    200×2 4' IM /choice

B 50×8 1'10 choice
    100×3 2'20 IM /choice

Pull
A 100×4 1'45 choice
    200×2 3'30 IM /choice

B 50×4 1' choice
    100×5 2' IM /choice

Swim 50×4×4 1'
           1,2set des
           3set H / E
           4set Hard
           set rest 1'

Dive 50×1 or 100×1

Down 200

Total A 3500 B 3200
以上

一昨日はOver1500の飲み会でしたね!
あんな感じで色々な人と話せるのは
本当に楽しいです!
次の機会も是非参加したいと思います!
予定が会わずに来れなかった方々も、
次は一緒に参加しましょう!

ではでは、これからよろしくお願いします!