6/24(金) コズミック練習

ドブリーデン!
先週プラハから戻ってきましたチェこーきです。ブログやり過ごせるかなぁと思っていたらしっかり当てられてしまいました…
今さらな感じがしますがフィンスイミングの大会の結果は、リレーで金、個人の種目で銀と銅をもらうことができました。ベストも出て良かったです。(おそらく高速水着効果です。キツキツの水着を着るのに手が血だらけに…!)   
プラハでは大会終わった後観光も出来て楽しかったです。1.4kgもある豚の膝肉も食べました!(骨を除いた可食部は1kg強だとおもいますが…)
とにかく色々な経験ができた一週間でした。また海外の大会もぜひ参加したいです。我らが隊長もまたきっと一緒についてきてくれるはずです。

さて金曜のメニューはこちら↓でした。

W-Up        100 x 2 x 3 sets    1'50" 1s Cho, 2s IM 3s IMrev.
             
Kick        50 x 4    1'10" Quarter
        50 x 3 x 4 sets    1'30" 1t 12.5H37.5E 2t 25H25E 3t 50H
             
Pull        50 x 4 x 2 sets    1'10" 1s sculling 2s drill
        50 x 3 x 4 sets    1'20" 1t 12.5H37.5E 2t 25H25E 3t 50H
             
Sprint        50 x 3 x 4 sets    1'20" Des
             
Down        200 x 1    4'00" 
             
Total             3200

キック、プル、スイムとスピードを上げる所が多くかなり集中力を要する練習でした。あまり調子は良くなかったですがしっかりタイムの上げ下げはできたと思います。
7月にはジャパマス、文京区民と競泳の大会が控えているのでしっかり感覚を取り戻していこうと思います。

それではまた!