4/19(日) 靴下行方不明!失格!ぐっちモデル化(笑)

こんばんわ!久々登場こっちゃんです\(^o^)/

昨日は、 日本短水路マスターズ(千葉・習志野大会)に参加してきました!今回、女性陣4人+おさおさの5人で参加!
しかもover1500史上初の女子のリレーを組めました!

私自身、中学高校と部活に女子がいなかので、リレーが組めなかったんです。今回ので、人生初の女子リレーができました。しかも、2位になれたし!リレーが楽しくてしょうがなかった(*´`)

個人は…というと、私は人生で初の失格取られましたw気持ちが焦って静止の時に、膝がカクっと動きました(-_-)皆さん、失格はしないように気を付けましょう(笑)
人生で初の体験が2回…いいんだか、悪いんだか…(笑)
あとセームを忘れ、失格取られ、靴下が何故か片方行方不明に…。靴下どこいったんだろ?笑
何かとついてない一日の私でしたw

それでもって、はーちゃんは、金銀銅3種類のメダルを!ゆきちゃんは銅メダルを個人で獲ってました!お姉様方素晴らしすぎますよ…!私もあんな風に速く泳ぎたいな~。
と、まぁ女性陣が増えて、更に活気に溢れてます♪今度はMRに出ようっていう話にもなってます!女性陣…いい感じでリレーが組めそうです!

さてと、今回の大会は色々とそれぞれが、いい経験をしたのでは…?今後の練習でそれをいかしたり、欠点を直したりしていけるといいですよね!

大会についてはこのくらいで終わりにします!

んでもって、こっからは今日の練習のお話~!
おさおさと私はレース後に練習に参加ー!レース後っていつも以上にしんどいんですねw

日曜練に参加したのは久々だったので、知らない人がちらほらいました。笑
Bumbって、スタート練ができるからいいですよね。滑るけど(笑)

さて、メニューはこんな感じ!

W-Up
200 x 1 4'00"
75 x 4 1'20" IMO 50m - 25m

Pull
100 x 4 1'40" Even
Loosen
50 x 1 2'00"

Kick
25 x 4 45" Quarter UW 12.5m-
50 x 4 1'00" Dolphin - Ba Dophin by 25m

Swim I
50 x 4 1'20" Drill(Cho)
50 x 4 1'00" Float start, 25m- head up
50 x 1 1'30" Fast
50 x 1 1'30" Loosen

Swim II (A)
50 x 4 1'20" Drill(Cho)
100 x 4 1'40"
75 x 6 1'15"
50 x 8 1'00"
50 x 1 1'30" Loosen

Swim II (B)
50 x 4 1'20" Drill(Cho)
100 x 3 2'00"
75 x 4 1'30"
50 x 6 1'00"
50 x 1 1'30" Loosen

Dive
50 x 1 2'00"

Kick
25 x 6 1'00" PK
Down
200 x 1 4'00"

Total 3650 or 3300

後半はメニューを分けてやりましたー!
SwimⅡの後半腕上がらなかったなー。あと、個人的にはいつもながらkickが辛い(笑)おさおさに指導受けながらやってました。笑

あと、間違ってオリセンに行って、遅刻したぐっちを見てみんな驚きましたね!
あのマッチョ君が激ヤセしてました!特に、足が…モデルみたいに細くなってましたからww
下手したらその辺の女の子より足細い…女からみたら羨ましい限りですが、本人はめっちゃ気にしてましたww

日曜練はまた金曜練とは雰囲気とかメンバーもまた少し違うので、それはそれで面白い(^^)練習頻度増やしてまた日曜練にも参加しようかと思います!

ではでは、京都出身者二人からのいじられ方が半端ないこっちゃんがお送りしましたー!(-_-)笑

次回も練習頑張りましょー!