4月24日(金)コズミック

はじめまして天野といいます。初投稿ですね。よろしくお願いします。

3月に京都の大学を卒業し、東京の大学院に進学してきたところです。生れは愛知の片田舎のためこれまで都会とは縁のない人生を歩んできました。
とはいえ東京に来て1か月、以前は呆然と立ち尽くすしかなかった新宿駅でも華麗に乗り換えをこなし少しも迷わずに新宿コズミックセンターに到着できました。

が、オリンピックセンターを経由したため余裕で遅刻をしました。ほとんどの方への第一印象が遅刻したきたやつとなってしまったことはとても悲しいです。本当は愛知の男は時間と信号は守ります。

家で一人、レモンジーナを片手に悲しみに暮れていますが投稿者の務めを果たさねばなりません。

それでは本日のメニューです。

W-up 50×4×2(1-00)SKPS
K   100×3(2-15)quarter
      50×4(1-00)IM-switch glide
P   50×3×3(1-10)1set:sculling,DPS
                                   2set:fist,DPS
                                   3set:no buoy
     50×4(1-00)IM-switch
L   100
S   50×4×3(-50)A:IM-order
                                B:IM-order,Fr/25m
S   25×6×2(-40)1set:S3 2set:S4
                                Power4,Form,Hard/2t
S   50×4×4(1-15)IM-order/set  V-sprint
                          Set rest(1-00)
Down   200

Total3550

後半にはIMと苦手種目の練習が多く入っていますね。
普段あまり泳がない種目だと伸びしろが多いということなのか、こうして意識的に多めに泳いでみると腕の使い方、体重移動など気づきを得ることが多かった気がします。

それと皆さん練習中にとてもよく声を出されていて、これには練習不足のこの体もようし一丁頑張るぞうとよく動いてくれたと思います。感謝。

それでは田舎者はボロを出す前に退散したいと思います、次回も頑張りましょう!