4月10日(金)あったかーいオリセン

こんにちは!
ブログ譲合いジャンケンに、見事ひとり勝ちをしました私でございます。



今回のオリセンは入った瞬間に「あったかーい」が出てくるぐらいの温度でした。
サークルがそれほどきつくなかったのが、救いでしたね。

さて、メニューは下記のとおりです。




W-Up 200 x 2 4' Cho/IM
50 x 8 1'15" IMO by 2t 12.5UW+12.5swim

Pull
50 × 4 × 2 1'10" H-up/Fist/DPS/Form
25 x 8 45" Form/Hard

Kick 
50 x 4 × 2 1'15" Quarter
25 x 8 45" Form/Hard

Drill 25 x 8 45"

Swim
A
50 × 4 1' IMO
100 × 2 1'45 IM
50 × 4 1'
100 × 2 1'30"
200 × 1 3'

B
50 × 4 1'10" IMO
100 × 2 2' IM
50 × 3 1'
100 × 3 1'50" Des

loosen 100

25x 4 1'30" IMO 25H/E

Down 200x1

Total A 3600 B 3450




練習後は90年トリオで飲みに行きました。
泳いだ後のご飯とお酒は格別ですね♡
実は非常に飲みたい気分だったので、(自分の中で)ハイペースで飲んでました。
恐らくご迷惑は掛けてないはず…?
ちなみにわたくし、学生時代は全く飲めなかったんですよ。

隣の席のおじさまは相当お話好きの方で、我らの代表と杉本氏が絡まれてました。
反対側の隣の席のお兄さんは、腰が低くて素敵な方でした。
華金の居酒屋さんにはいろんな方がいらっしゃいますね。
絡まれているうちのメンバーを傍観しているのは、非常に面白かったです!








以上、昨日先生とお喋りして、無性に蒙古タンメンに行きたいはづきでした!