3/31(日)2023年度最後の日

こんにちは、しだです。

日中20℃超えてて最早ちょっと暑いなと思えた土日でしたね。
明日から4月だし、もう冬物しまっても良さそうな気もしますが、油断すると急に真冬並みの寒さとか来そうで中々しまえないんですよね……。

さて日曜日のメニューは、かなるさん作成メニューでした!

w-up50×61'10"Choice
Swim50×41'05"IMSwitch
50×41'00"IMSwitch
50×40'55"IMSwitch
Swim25×4×20'30"Hard
set rest 3'00"
Drill50×121'10"Choice
Swim100×2×31'30"Hard
set rest 8'00"
Down

メインは、大会近い人もいるので変えていいということでしたので、僕は100ではなく50でやりました。
50の中でしっかり出し切るのもキツかったですが、100の方がやっぱりキツそうでした……。

日本マスターズ短水路も近づいてきたので、出場される皆さん頑張りましょう!
うちのチームの出場がある会場だと、まずは愛媛のようですね!

それではまた次回の練習で!