5/21 アクアティクスサブ練

お久しぶりです、やまちゃんです。
本日は、初めてアクアティクスのサブプールに入りました。メインと違って、非常に泳ぎやすかったです。

以下、本日のメニューです。

W-up 50×6 1'10

Swim 50×4 1'05 act1
Swim 50×4 1' act1
Swim 50×4 55" act1
各Rest 1'

Swim 25×4×2 30" Hard / Set Rest 2'30

Drill 50×12

Swim 100×2×3 1'30 Hard / Set Rest 9'
or
Swim 1500×1 23' Hard

Down

今日は1500をストレートで泳ぐ方々に紛れ込みました。1500は今までに1回やったかどうかレベルだったので、泳いでて腹筋は攣りかけるわ、ターン酔いはするわで結構悲惨なことになりました。多分、あと2,3年は1500やりません。
それと同時に、1500とか800を平気で泳ぐ猛者たちの凄さを改めて認識しました。いつも試合の時、泳いでるところをちゃんと見ることはなかったので、今度からは心の中で応援しようと思いました。

練習後には7月に都民大会なるものがあるとのお話を伺ったので、また試合に向けて練習を積んでいこうかと思います。

それでは、また次回の練習で。