5/7 ドボドボとは?


こんばんは、ぐっちですよ。

タイトルはオランダ人の姉さんが練習後になんか言ってたので取り上げてみました。

日本人の私にはちょっとよく分からなかったです。

詳しくはご本人に聞いてみてください。

あ、ちなみにお土産で頂いたオランダのチョコレートはめちゃくちゃ美味しかったです。



さてさて、今年の「GW」は試合や練習で「頑張ろうウィーク」だった方も多いのではないでしょうか。

6月の祝日の無さに絶望をして、早く来い来い盆休み〜♪と思っているのは私だけではないはず。

そんなGW最終日の練習は、こっすーさん作で泳ぎ作り+リカバリーをねらいとした練習でした。


SWIM50*81:10Choice4009:20
 50*81:20Sculling-Form40010:40
  
SWIM25*80:5015mFast-10mEasy2006:40
  
D/S50*41:20DogSwim-Form2005:20
 50*41:20SingleArm-Form2005:20
 50*41:20FistSwim-Form2005:20
 50*41:20Fingertips-Form2005:20
  
SWIMA100*4*41:40IM/IM.O.start/R.IM/Fr160026:40
 2:00Set rest6:00
 B50*6*41:10IM.Switch120028:00
 2:00Set rest6:00
  
DOWN200*15:002005:00
  
 Total360080:20

Total320081:40


ご覧の通りメインは100×4×4 or 50×6×4でした。

普段はザ・スプリンターの私ですが、今日は100×4×4を選択して、リカバリーと見せかけてのハードって感じでこなしました。

ここ最近試合に出るようになってから、どうせ出るならちゃんと練習もしてみるか〜って事で、仕事終わりに最寄りのプールに通い始めました。

仕事の関係で泳げて1時間って感じではありますが、少しずつ練習もこなせるようになっていったらな〜と思っています。

それでは、また練習で!