5/14(日)15:00@アクアサブ




おつかれさまです。ゆりなです。




アクアティクスセンター、綺麗だし泳ぎやすいしとても好きなんですが、アクセスがとても半端なんですよね。

今回は電車賃をケチって新木場からのんびりグミ食べながら歩いてたら集合時間に遅れました。

電車賃ケチったのにグミ買ってるんかいって声が聞こえますが。

わたしも今書いてて同じこと思いました。




そんな日曜のメニューはこちら。



SWIM50*61:10Choice3007:00
 50*81:20Sculling-Form40010:40
  
SWIM50*81:00IM.Switch4008:00
 50*61:101-3Des3007:00
  
 25*81:00Power 42008:00
  
Loosen100*15:001005:00
  
D/S50*81:20Choice40010:40
  
SWIM50*4*22:30Hard40020:00
 3:00Set rest3:00
  
DOWN200*15:002005:00
  
 Total270084:20



前半は脈上げからのスプリント練習。

後半は耐乳酸、、、1本目のエンジンの掛かりが悪い&ビビリな自分は苦手な練習だったりするのですが。

練習後にドライヤー持つ手が震えるくらいには頑張れたみたいです。

乾かすのを断念した髪の毛は半乾きのまま結んで誤魔化し、
乳酸を耐えたご褒美にハーゲンダッツ買って帰りました。
最高でした。







ではまた次の練習で!