4/30(日)15:35@コズミック

お疲れ様です。どいです。

GWですね。私は本日より帰省しております。
四国出身なのは周知されているものの、皆様からいつも高知県と間違えられますが
正しくは香川県です。早速うどんを食べましたが、いつ食べても最高に美味しいです。

今回は来週レースに出る方に向けて
かなるさん作、以下メニューでした。
===
w-up50×81'15"Choice
Swim25×80'45"
odd:12.5mUW-12.5mSwim even:25mForm
25×80'45"Drill
25×80'45"1E-3Des ×2
50×80'45"1E-3Des ×2
SwimA25×4×40'30"Hard (1t:UW)
B50×410'00"Dive(100mも可)
Down
===

メインはBで100と50を2本ずつ泳ぎ、最後はヘロヘロになりました。
私も次回1500のレースに向けて、都マス後のおやすみモードから
試合モードに徐々に切り替えております。
感覚は良くなっているのですが、まだまだ持久力に不安がある為
5月はたくさん練習に参加したいと思います。

それでは、また次回の練習で!