6/2(金)1500mチャレンジ -札幌篇-

どうもこんばんは!
スープカレーでお腹パンパンの毛利です。

チーム名の「Over1500」の1500は、「大会でみんな仲良く1500出ようぜ!!」の1500らしいですよ。

諸説あります。

……嘘です。
諸説ないです。

正解は、チームHPをご覧くださいー。

さてさて、金曜日はこっすーさんのメニューでした。

50×4(1-10)  choice

50×4(1-10)  K/S

50×4(1-10)  P/S


50×3×3(1-00/1-10/1-20)  IM Switch set Des


100×1  Easy


50×8(1-20)  Drill


25×4  Dive


100×1  Easy


A  Free Plan

B  50×4(10-00)  Dive

C  100×4(10-00)  Dive


200×1 Down


奇しくも札幌で1500mに出場するメンバーが全員そろっていたこともあり、大会出ない組(ダッシュ練)と出る組(調整)に分かれて練習をしました。

よくよく考えると「1500にみんなで出よう!」ってちょっと何言ってるのか意味分からないですよね。

いや、でも一人で「よっしゃ!1500出るか!」ともならないか。そしたら、やっぱり「みんなで出よう!」が正解なのでしょうか。どうなんでしょうか。

いやね。1500に出ることなんてなかったのでね、緊張で前半飛ばしすぎたらどうしようとか、いや札幌まで来たんだからがんばろうとか思っ……1500mにかけて1500文字で大会への意気込みを書ことしたのですが無理ですね。
辞めましょう。

いずれにせよ、1500m出場の皆さん、お土産片手に生きて帰ろうね、、、!!!!

ではでは、(生きていたら)また練習会にて!