2/3(金)恵方巻きは海鮮巻き派

お疲れさまです。
節分の豆はじゃり豆派のもーりです。

25歳過ぎたあたりから自分の歳の数の豆を食べるのを諦めました。
20粒以降、数が数えられません。絶望。

本日はこっすーさんのメニューでした!

SWIM50*41:10Choice2004:40
 50*81:20Sculling-Form40010:40
  
SWIM25*80:45e/H2006:00
  
PULL25*80:45One arm2006:00
 100*41:40B.Up4006:40
 50*61:001e/2H3006:00
  
SWIM100*41:50IM.O Start4007:20
  
SWIM50*6*31:00Hard90018:00
 6:00Set Rest18:00
  
DOWN200*15:002005:00
  
 Total320088:20

「乳酸を出さないようなレベルでハードを続けましょう!」でしたね!

皆さん良い感じに泳げていたのではないでしょうか。
どうでしょうか。
あれ?違いますでしょうか。

短水路シリーズのエントリーが開始され、エントリーしているメンバーも多いようですし、大会に向けて練習がんばりましょー!

さてさて。
「鬼に金棒」「ながたさんにOver」と言うことで…
それでは、ながたさん、張り切ってどうぞ!!!!