1/29 コズミック

こんばんは。あやはです。

先日念願のTHE FIRST SLAM DUNKを観てきました。
原作は数年前に実家で読んだきりだったので、1週間という怒涛のスピードでアニメ(全101話)を観て、しっかり復習してから行きました。

…なにこれ。。。。
…アドレナリン出すぎて寝れないの確定。。。
(日曜日の23時終わりのレイトショー)

と、非常に非常にひっじょーっに良い作品だったので、
ぜひ皆さんにも観ていただきたい…!(日中に観るのがオススメ)

というか、私は1週間と経たないうちに2回目を観に行ってしまいました。

内容もアニメ技術そのものも、本当に手に汗握るすばらしさだったので、まだ湘北バスケ部の勇姿や安西先生のタプタプを観てない方はぜひ。

私は初めて観るあの感動体験がもう一度したくて、
ピンポイントで記憶をかき消す方法を探しています。

スラダンの回者みたいな小並感たっぷりの感想はここまで、
以下かるさん作のメニューです!


W-up 50 × 4 1'15" cho
50 × 4 1'15" kick-swim/25m
50 × 4 1'15" IMO
Swim 50 × 8 1'00" des1-3, 1E
Kick    25 × 8 0'45" odd:UW even:Swim
Drill    50 × 12 1'15" cho
       25 × 8 0'45" 1H - 1E
Main A 50 × 2 0'40"
    B 100 × 2 1'30"
    C 400 × 1 7'00"
    A 50 × 2 0'45"
    B 100 × 2 1'40"
    A 50 × 2 0'50"
Down


丸3ヶ月振りに泳いだら、案の定撃沈でした。
メインは気づいたら「泳ぎ切る」が目標になってたし、
現役の時めっちゃ自信があったはずのUWもきつすぎて笑っちゃいました。
都マスに向けて体力回復と共に、信じられないくらい激弱のプルの強化も頑張ります。

ではまた練習で!