2/19(日)沖縄行きたいな

どーも、しだです。


2月だけど暖かい日でした。

寒い思いをしなくて最高!

……と言いたいところですが、

私は四季の中で春が一番苦手です。

「ぜんぶ花粉のせいだ」


そのため私としては

「冬を取り戻すんだ。」

そんな想いでした。


花粉症じゃない人は

それだけで人生得していると思います。

あとはスギ花粉がほとんどない沖縄とかに

在住している人とか。

もう移住すれば良いのにと思われるくらい

沖縄に行きたいくらいですが、

私には到底出来ないので

花粉症の薬飲んで耐え抜きたいと思います。


さて、今回はかなるさん作成の

ダイエットメニューでした。


W-up50×81'15"cho
Swim50×61'10"des1-3
Swim25×40'45"
12.5kick hard - 12.5swim
25×80'45"E-EH-HE-H
25×2-Dive
Drill25×80'45"cho
MainAα×410'00"Dive
B50×6×40'50"Even
Down


AとBでちょうど半分くらいに分かれました。

私はBでIMO + Fr × 2でやりましたが、

やはりキツかったです。

Aも大変そうでした。

とある方が珍しくAでやっていました。

他の人に一緒に都マスで4Fr出ようと促して、

自分は出ないからでしょうか?


それではまた次回の練習で!