みなさまに支えられて10周年!

みなさまこんにちは、ながたです。

突然ですが…

OVER1500は2023年2月2日に

10周年を迎えました!(*´▽`*)

練習メニューの作成や、体験参加の方の受け入れ、過去には千葉チームの運営やらなんやらかんやら・・・チームのみなさんはもちろん、利用させてくださるプール、大会を運営してくださるみなさまなどなど、本当にたくさんのみなさまのおかげでここまで来ることができました。

ぱっと思いつくものを挙げるだけでも、


◆10年の間に、200名以上もの方にチームに参加していただきました。
たった2人から始まって、(たまに紹介はあるとはいえ)まったく知らない人たちが集まるチームとしてはすごい数ではないでしょうか!

◆過去に1度だけ開催されたマスターズチーム対抗(Aグループ)にて優勝!
みんなで勝ち取った優勝となりました!

◆コロナ禍下、一般プールが使えない中でも使わせていただいたプール
公共プールは軒並み利用停止となる中、ご協力いただき大変助かりました。

◆OWSでの大人数リレー出場&BBQ
こちらはいまはまだ再開できていませんが、いつかまたやりたい!今年とかできないかな!?


などなど、ほかにもフィンスイミングや水中ホッケーなども触れてきて、本当にいろんなことをできました。

昨年度は多数の大会が実施され、少しずつ活動の幅がもとのように広がってきているように感じています。

これから先も、OVER1500は若手が入りやすい、練習主体のチームとして継続していきたいと思っていますので

どうぞみなさまよろしくお願いします!