2/26(金)@コズミック

ご無沙汰してます、りょうへいです。

投稿遅くなりすんません。知らないうちに3月になってますね。

2月に沖縄、長崎、石垣…とロクに練習もせずに3週連続旅行なんてしてたら都マスが近付いてて焦っております。



前回のメニューはこちら▼


W-up 50 × 8 1'20" cho

Swim 25 × 12 0'45" 12.5 hard-easy IMO×3

50 × 4 1'20" 6stroke max / 25m

25 × 8 0'45" des1-3 1E

Drill 50 × 8 1'20" cho

Main 50 × 4 × 3 0'50" hard set rest 8'

Down

(かなるさん作)




さて、そんな私ですが、前回のシダ著ブログにも出没したとある方からさまざまな「ご指導」を受けていますので一部をご紹介したいと思います。



その1 400Fr

都マスの400Frで勝負を持ちかけられました。

スプリンターの僕は泳いだことなかったのですが、強い圧を感じたのでちゃんとエントリーしました。

なのに...「とある方」はまさかのエントリー漏れ。

初めから僕を嵌めようとしていたんでしょうか….

もしくは色んな種目を経験しろという親切心でしょうか….



その2 殴られました

コズミックでの練習時にボコボコにされました。

400Frの件で少し楯突いた自分の責任かもしれません。

数日経って痣は消えましたが触るとまだ痛いです。

今後は従順に従っていこうと思います。



これ以上書くと今後のご指導がさらに激化しそうなのでこの辺にしておきます…



ではまた次の練習で!!



※この物語はフィクションです。





...って書いとけば許されるかな