1/22 コズミック


コウスケ・キタジマカップって、


ケイスケ・ホンダ感がありますよね。


どーも、こんばんは。


ぐっちこと、関口です。


今日の練習終わりに、


かなるさん「ぐっち、最近ブログ書いたっけ?」


私 (先週書きましたって言っておこう…)


私 「あ〜、s」


かなるさん「じゃ、ブログで」


まさかのまさかでした。


この時のかなるさんのリアクションタイムは0.2秒あるかないかだったと思います。


かなるさん、実はスプリンター説。


そんな、かなるさん作のメニューはこちらでした。


S 50×12 1:10 cho

S 50×4 1:00 IM Switch
S 50×4 0:55 IM Switch
S 50×4 0:50 IM Switch

D 50×8 1:10 cho
S 25×8 0:45 3Des 1E
S 25×8 0:45 H-E E-H E H

A 100×2×4 1:30 Set lest 6:00
B 50×3×4 0:50 Set lest 6:00

D 200×1


ご覧の通り本日のメインは、


・サイクル短め
・レストは長め
・アブラマシマシニンニクカラメ


で頑張り切る練習でした。


ちょっと何言ってるか分からないですね。


要はコッテリ系の練習だったってことです。


みんなラストセットあたりは伸びちゃってましたよね。


にんにくのガッツリ効いた二郎系も良いですが、あっさりとした塩ラーメンくらいが年齢的にちょうど良くなってきた今日この頃です。


ちなみに、私のおすすめは池袋にある麺屋Fulu-luです。


あ、池袋と書いておりますが駅からは15分くらい
歩きます。



なんの話?



そういえば、私ごとですが先日ようやくマスターズ登録をしました。


初戦は2月中旬に埼玉の川口東スポーツセンターで開催されるコバトンカップに参加してきます。


開催場所の川口東スポーツセンターは私の高校時代の練習プールでした。


青春のたくさん詰まった思い出のあるプール、


・駅からも学校からも遠くてめちゃくちゃ不便だったな
・先輩後輩の上下関係が自衛隊みたいに厳しかったな
・私、スプリンターなのに毎日8000くらい泳がされたな
・試合の結果が悪いと定期的に坊主にさせられたな
・レギュラー争いが厳しくて最後はマネージャーとして引退したな



なんだかロクな思い出が無いですね。



涙ふけよ。



まぁ、そんなこんなであと1ヶ月弱、しっかりと練習をして行きたいと思います。



出場種目、2バタだしね
出場種目、2バタだしね(震え)



大事な事だから2回言いました。



それではまた次回の練習で!