11/3(木)@コズミック

どうも、しみずです。

会話の流れでブログ依頼されていましたが、すっかり右から左で聞き流しておりました。
本当に申し訳ない!

そんな私もこの時期に忘れない事はあります。
それは、、年末調整!
こういう出し物は忘れると(会社側も)面倒なのでキッチリ対応して、経理・事務の方の友情ポイント稼ぎましょう。
きっと困ったときに助けてもらえますので。

そして、先日のメニューはこっすーさんでしたっ

SWIM 50 * 4 1:20 Choice
    50 * 4 1:20 IM.O
    50 * 4 1:20 Sculling-Form

KICK 50 * 4 1:10 Even
    25 * 8 0:45 E/EH/HE/H

SWIM 100 * 3 2:00 IM
SWIM  50 * 6 1:30 1-3Des

Drill 50 * 8 1:20 Choice

Dive 25 * 2 5:00 Streamline

Dive A 25  * 2 8:00 Hard
    B 50  * 2 8:00 Hard
    C 100 * 2 8:00 Hard
SWIM D 100 * 3 * 3 1:40 Set Descending

DOWN 200 * 1

今回のメニューテーマは、都マスが近いのでコンディショニングでした。
メインは、DiveかSWIMの選択でしたが、やはりDive選択しちゃいますね!
Diveはジムとかじゃ出来ないですし。
スプリントしか出来ない身としては2本くらいが一番気持ちよく終われます。

ということで、試合がまだまだ続きますので、引き続き頑張っていきましょう。

それではまた練習で!