11/18(金)@コズミック

お疲れ様です!さかぐちです。

大学院の修士設計が本番になってきたため、なかなか泳ぐ気になれない日もありますが、

こうして一緒に泳ぐ皆さんがいると、やる気が起きるので、めちゃめちゃありがたいです。


では今回のメニューは以下になります!


SWIM

50

*

4

1:20


Choice

200

5:20


50

*

4

1:20


IM.O

200

5:20


50

*

4

1:20


K/S

200

5:20










SWIM

50

*

12

1:20


IM.Switch

600

16:00


50

*

9

1:30


1-3Des

450

13:30










Loosen

100

*

1

5:00



100

5:00










SWIM

100

*

1

20:00


Hard

100

20:00


50

*

1

10:00


Hard

50

10:00










DOWN

200

*

1

5:00



200

5:00
















Total

2100



最後のhard2本は気持ちよく疲れましたね


コズミックスで飛び込みするのは初めてだったのですが、前足が固定されてないタイプの飛び込み台だったので、飛び込む時にガタンッと動いてびっくりしました笑


来週はジャパマススプリントですね!

出場される皆さん頑張ってください!!!!

自分も研究発表頑張ります!!(発表会なかったら大会出たかったなぁ