11/23(水・祝)11月最後の練習会!

どーも!
もーりです。

久しぶりのブログ何書こうかなとか思ってたら、電車乗り過ごしました。なんてこったい。

明日からいよいよジャパマススプリントですね!
開場時間が朝早いので、出場する皆さんは私みたいに乗り過ごさないようにお気をつけくださいー!

今回はかなるさんのメニューでした↓↓

------------------------------------- 
W-up 50 × 12 1'15" cho 

Kick 25 × 4 × 2 50" side kick 
25 × 4 × 2 50" 12.5 UW-cho、12.5 surface-cho/1t

Drill 50 × 12 1'30" cho 
Swim 25 × 12 50" EH-HE-E-H 

Main 50 × 2 race pace 
or 
100 × 1 Rest 15'~20' 

Down 
------------------------------------- 


ジャパマス前の最終調整。
疲れを残さない程度に、各々の調子に合わせて泳げたのではなかろうか。どうでしょうか。

そういえば、2023年度のマスターズ登録・大会エントリーもぼちぼち始まっているようです。

辰巳で泳げる大会も残り僅かですし、来年8月には世界マスターズ(福岡)もあるので、今年大会に出なかった人も来年はぜひ一緒に出ましょー!