11/20(日)今年ラストの大会に向けて

どうも、しだです。


ジャパマススプリント出ないのに

ブログ当てられました。笑


今日はジャパマススプリントに向けた

かなるさんメニューでした!


--------------------------------------- 

W-up 50 × 8 1'15" cho 


Swim 50 × 4 × 3 IMSwitch 

   1'05" - 1' - 55" /1set 

   Set Rest 1' 


Swim 25 × 4 50" 12.5kick hard - 12.5swim 

Drill  50 × 8 1'30" cho 


Main α × 3 Dive Allout 

  50200m 

  Rest 10'12' 

Down 

--------------------------------------- 


私はMain50Flyでやりました。

……え、ジャパマススプリント出ない人200強制じゃなかった?

と思った方へ。

たしかにジャパマスは出ませんが、その次の週の三菱養和に出るから良いんです!!!

(その結果200泳ぐ人0でした)


私にとって50Fly2IMでタイムわかるから良いやーと思って中々出ない種目です。

にも関わらず

・空前絶後の超絶怒涛のスプリンターぐっちさん

・遠征ノンアップマスターなべだいちさん

という猛者たちもエントリーというハードな展開。

なんとか食らいついていきたいと思います。

(Flyを愛し、Flyに愛されたぐっちさんが今日のMainで既に私のベストより速かったですが。)


そんなわけで大半が今年ラストの大会になるかと思うので、出場される皆様頑張りましょう!