3/11(金) @オリセン

最近練習終わりに服装の季節感がバグってると言われます。
りょうへいです。

泳いだ後って暑くなりません?
それとも私が北の生まれだから寒さに強いのでしょうか。
一人だけ薄着なの恥ずかしいので仲間募集します。


さて、昨日はゆりなさんメニューでした!

w-up 50 × 4 × 4sets 1'30" 1)cho
                                2)kick
                                3)IM
                                4)B-up

Drill 25 × 4 1'00" scull
      50 × 8 1'30" cho

Swim 50 × 6 1'30" (15H/35E,15E/20H/15E, 35E/15H)

Lo 100 × 1

Swim 50 × 1 
or
50 × 2 10' Hard

Down 200 × 1
Total 1950~2000 m

昨日のSwimは50m 1本or2本のはずでしたが、
気付いたら私だけ4本も泳がせて頂くことになっちまいました!!ナンデダロー...
せっかく泳いだので大会でいい結果出せるように頑張りたいと思います。
今週末、来週末の大会出る方々がんばりましょう!


そういえば昨日は久々のオリセン練でした。
決して間違えた訳では無いんですが、練習前に高田馬場のス○バで時間潰してました。
練習には間に合いましたが焦りましたので皆さんも練習場所はよーく確認しましょう。
もう一度言いますが別にコズミックだと勘違いしてた訳じゃないんだからね!


では、また次の練習で!!