3/13(日) 聞いてください…!

本日お誕生日のながみーくんにブログがあたる予定だったのに、ご本人は水着を忘れて帰宅。
流れ玉が飛んできた、はづきです。
Overで数少ない同級生だから、仕方なしにと玉をしっかりと受け取りました。
ながみーくん、お誕生日おめでとー(^^)


ついでに、もう一つ聞いてください…!
今の実力を知るために、都マスは200Brエントリーしたんですよ。
今日のメインは200Br泳ぎましたが、75mのターンで「あ、これは泳げる気がしない」と思いましたよね。
しかもどこかで片手ターンしたらしく、おさおさ殿に注意されました。
レースでは泳ぎ終わったあと「ただいま1コースを泳ぎました…」のアナウンスが流れないように頑張ります!



都マスはたくさんのメンバーが出場されますね!
みなさん、がんばりましょ!




3/13(日) 志田くん作メニュー↓

W-Up 50 x 4 x 3 1'20" 1s:Cho 2s:SKPS 3s:IM Switch

Kick 25 x 4 x 2 0'50" 1s:GlideK 2s:K-S

Scull 25 x 4 1'00" Scull

Pull 50 x 4 1'20" Pull

Drill 50 x 12 1'30" Cho

Swim 25 x 4 x 2 0'50" H-E,E-H,E,H

Loosen 100 x 1 5'00" Easy

Main A  50 x 1 20'00" AllOut
         B 100 x 1 20'00" AllOut
         C 200 x 1 20'00" AllOut

Down 200 x 1 5'00" 

Total 2250~2400