3/4(金)またひとつ大人になりました

 3月ですね!
花粉症未経験のもーりです。
とはいえ、噂によるとヤツは突然やって来るらしいので、今年こそは来るじゃないかと震えています…。

さてさて、私事ごとですが、昨日誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねました。

迫り来る三十路。
抜けない疲労。
止められない体力低下。
そして、増えていく皮下脂肪。

なかなか体型を戻しにくくなる年頃でもあるので、(体の)横幅は伸ばさず記録を伸ばす、そんな1年にしたいと思います。

前置きが長くなりましたが、昨日のメニューはこちら!

W-Up50 x 4 x 3 sets1'15" 1)Fr 2)IMO 3)SKPS
 
Swim50 x 3 x 2 sets1'30" Descending to Fast
 
Drill50 x 81'30" Form
 
Swim25 x 41'30" Sprint
 
Loosen100 x 15'00" Easy
 
SwimA50 x 410'00" RacePace
B100 x 410'00" RacePace
 
Down200 x 15'00" Easy
 
Total 1900 ~ 2100 m

かわけんさんのメニューでした。

メインは100mもしくは50mで4本!
見事なバサロキックの体験さん、ギリギリ8秒台を死守するのの氏、日曜はバッタに乞うご期待のなぎ氏と、皆それぞれ4本きっちり頑張りました。

私はというと、隣で泳いでくださったかなるコーチの完璧すぎるペースメーカーのおかげで100m4本ともいい感じのタイムで泳げました。ありがやありがたや。

今月はいくつか大会がありますね!
久しぶりのレースという人も多いのでしょうか??
体調や怪我に気をつけつつ、もうひと踏ん張りしましょー!

では、また練習会で!