12/26 2021年泳ぎ納め!


ご無沙汰しております。ひらしまです。
今年最後のブログみたいです。

いつの間にか大晦日…みなさまどんな1年でしたでしょうか?
年明け早々緊急事態宣言となり、バタバタと大会がなくなりましたが、接種したら熱が爆アゲする注射のおかげで、練習環境・大会等が徐々に戻りつつある感じになりましたね!
あと1回熱を爆上げさせて、ウイルス終息を願うばかりです。
個人的には巷のウイルスがホイホイ変異するように、泳ぎもラクに速く泳げるようなフォームにホイホイ変異できるといいなとも思った1年でした。

2021年泳ぎ納めメニューはかわけんさん特製メニューでした↓

W-Up50 x 61'20" Smooth
 
Drill50 x 81'30" Form
 
SwimA50 x 41'30" 1-3)Descending to Fast 4)Fast Keep
A25 x 80'45" Odd:Easy Even:Sprint
 
B50 x 80'50" EvenPace
B50 x 41'20" ~25mBuildUp/25m~Fast
 
Swim100 x 15'00" Easy
 
SwimA50 x 2 x 3 sets0'40" 100mPace
A14'40" Rest
 
B50 x 4 x 3 sets0'50" 200mPace
B12'40" Rest
 
Down200 x 15'00" Easy
 
Total 1700 or 2200


久しぶりの練習会で、それまで泳いでなかったわけではないですがツライコトツライコト…。
メインで隣泳がれていた女性の方に1本も勝てず、3セット全て終わった後に「まだまだだな(笑)」っぽいこと言われました笑

来年は今回のメインみたいな練習にて、ラストセット終わった後、2枚目の写真のお姉さまに同じこと言われんように、逆に言えるように精進したいと思います。(いざとなったらブレで泳いでもらお…)

2022年もよろしくお願いします。
それでは皆さま、よいお年をお迎えください!
また来年もがんばりましょー!





では。