10/9(土)かなるSC@オリセン

お疲れさまです!(たぶん)ご無沙汰です!
なぎこです◡̈*.。

「オリセンちょっと遠いし1時間だし」と言い聞かせて近頃出没率低めでしたが…
「オリセンだけど2時間だし!」というスタンスに変更して、個人的にオリセンデビューしました。
デビューすると新しい発見というのが付き物で、
1.最も浅い所で水深1.3m"も"あるらしい
2.私、床に足付けると鼻まで浸かって息ができない
3.休憩中もジャンプか最大背伸びしないといけない
という3つの発見がありました。
Bumbに続きオリセンでも足がつかないそうです。
天井ズレててバックが泳ぎづらい?
そんなのどーでも良いです。(良くはないですが)
こっちの方が私にとっては重大です。これは本格的にサンタさんにお願いする必要がありそうです…。

……前置きがとっても長くなりました。
本日は…タイトルからお察しください、
かなるさんメニューでした。泣
W-up:50×6 Choice 1"10
Swim:50×4 IM-switch 1"10
Swim:50×4 IM-switch 1"00
Swim:50×4 IM-switch 0"50
Drill:50×12 Choice 1"10
Swim:25×4×2st IMO 0"30(set rest:3"00)
Swim:100×2×3st Hard 1"30 (set rest:9"00)
Down:好み
Total:2300m
…。伝わりますかね、このキツさ!メインレベルのメニューのまぁ多いこと!
エビ・イカ・タコだけでは物足りず、豚肉まで入れた豪華スペシャルお好み焼き、みたいなものです。
おかげで?、メニューを見た時の絶望感は、練習後には達成感に変わっていました(꒪꒫꒪ )
個人的には、最後のメインをBaとFrとIMでやったのですが、ラストのIMは、1コメのはずが2コメに感じちゃうくらいキツかったです。

11月、都マス&ジャパマスが開催されそうですね!
このところ下がりかけていたモチベーションが上がったので、練習頑張ろうと思います。
モチベーションに比例して練習会の出没率も上げていこうと思うので、よろしくお願いします•̀.̫•́✧

では!また練習会で!