9/26(日)20:00~21:00@オリンピックセンター

お久しぶりです。やっとあつ森の美術品をコンプリートしました、細谷です。
前回ブログの担当をさせて頂いたのは7月ですので
久しぶりでいいんですかね?

9月最後はもーりさんメニューでした!

W-Up

50 x 4

1'10" Choice

Swim

50 x 6

1'00" 1~3,4~6 Descending

Swim

50 x 4

50" Choice EvenPace

100 x 2

1'40" Choice EvenPace

Swim

200 x 1

3'10" Choice EvenPace

100 x 2

1'40" Choice EvenPace

50 x 4

50" Choice EvenPace

Down

200 x 1

5'00" Easy

Total

1700m



100m2本目前でしたかね?
前を泳いでいたもーりさんがこちらを振り返って
「ごめん!無理です!Frで行きます!」
と仰った時の笑顔が印象的でした。

それにしても、もう10月なんですね。
つまりあと2ヶ月で2021年も終わり、
今年度はあと4ヶ月で……

もう少し学生でいたいと思いつつ、早く社会人になってまとまったお金を稼げるようになりたいと思う今日この頃です。
とりあえず卒論と年明けの国試早く終われ( 'ω')

それではまた次回の練習で!