10/16(土) @オリセン

10月も中旬になり一雨ごとに涼しくなる季節でございます。
こんな時期に海で泳ごうなんて思いませんよね。
しかも雨の日に。
どうも、りょうへいです。



私事ですが明日オープンウォーターの大会に出ることになりました。(400m×4のリレー)
人生初のOWSです。
プールの大会ですら400mは出たことありません。
当初9月だったのにコロナのせいで10月に延期になりました(寒そー)
なんか雨っぽいです。

と、不安でいっぱいですが「生還」を目標にリレーメンバーの皆さまのご迷惑にならぬよう頑張る所存であります。
果たして結果はいかに…
そんな大会前夜はかわけんさんメニューでした!


W-Up 50 x 4 x 2 sets 1'20" 1)choice 2)IMO


Pull 50 x 4 1'10" Smooth
50 x 4 1'00" Smooth
50 x 4 0'50" Smooth


Drill 50 x 8 1'30" Form


Swim 25 x 3 x 4 sets 0'50" Descending(Form to Fast)


Swim 50 x 10 4'00" 4H1E


Down 200 x 1 5'00" choice Easy


Total 2400 m


明日のことも考えずにハードがんばってしまいました。
姉さん、ビールゴチです!


では、また次の練習で!