9/11(土)20:00~21:00@オリセン

お疲れ様です。
どいです。

先月から正式に入会をさせていただきましたので
この場を借りて簡単に自己紹介します。

【出身】うどん県
【社会人歴】2年目
【S1】自由形・中長距離
【目標】4泳法で200Mを泳げるようになる

ご挨拶できていない方も沢山いらっしゃいますので
まずは皆さんの名前を覚えていきたいと思います。

それでは、以下昨日のメニューです。

W-Up50 x 41'15" Smooth
50 x 41'00" Smooth
 
Swim50 x 80'50" EvenPace
1'00" Rest
50 x 60'50" EvenPace
1'00" Rest
50 x 40'50" EvenPace
 
Down50 x 41'15" Easy
 
Total 1500 m


メインのペース練ですが、後半はヘロヘロになりながらも
設定タイムは最低限クリアできたので良かったです。
体へのダメージは思った以上に大きかったようで、
今日は午前中いっぱい爆睡してました・・・。

これから自分のペースで楽しく頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

それではまた!