4/18(日)@コズミック


こんばんはひらしまです。
今年小説家並に日本語(ブログ)書いてます。
文章すらすら書ける人ほんと羨ましいとブログ書くたびに感じてます。

どーでもいいことは置いといて…
日曜日はこっすーさん作メニューでした(キツかった…と感じたのはひらしまだけでしょうか?)↓
SWIM   50 * 4   1:20  Choice
D/S       50 * 8   1:30  Sculling-Form
             25 * 4   1:00  Form Hard
KICK    25 * 4 * 2 0:50  Quarter
            25 * 8   1:00  1e1H
Loosen 50 * 1   5:00
SWIM   A 50 * 4   1:10  IM O.Start
             A 50 * 3 * 3 1:00  Even/B.Up/1-3Des
             B 50 * 4   1:30  IM O.Start
             B 50 * 3 * 2 1:20  B.Up/1-3Des
Loosen 100 * 1   5:00
SWIM   50 * 4   5:00  Hard
DOWN   200 * 1   6:00
Total  A 2300
           B 2150

最後の50×4は、熱海で100IM参加するので全4種目しっかり頑張ったのですが、いろんな方からBaをサボってると言われました。
腕飛んでいきそうなくらいブンブン振り回して頑張っているんですけどね。。。

そーいえばひらしま所属のリレーチームのなぎ大将からリレーの作戦が発表されました。

「エスコート作戦」だそうです。

ちょうど泳順が男女交互になることもあり、男はしっかりいいタイムで泳いで相手チームに勝ってくることで、前後泳ぐ女性陣をしっかりエスコートしなはれ!とのことでした。




だってよ矢野ちゃん!




と他力本願なことは言わずに、大将から発表があった作戦を遂行できるようにしっかりがんばります。
横泳ぐであろう相手チームのBrをエスコートしてたらごめんなさい。
ちょうど1ヶ月後のレースに向けて参加されるみなさんがんばりましょー!

ではまた。