ブログお願いします。

4/10(土) @コズミック

初めまして!3月にOver 1500に入りましたみおです。
平泳ぎが大好きで、12年間一回も他の種目に浮気したことが無いのが自慢です。
ラップの芯から世界を見てるのか、と言われるほど視野が狭すぎて、周りに迷惑をかけることがたくさんあると思いますがこれからよろしくお願いします。


今日はかなるさんメニューでした!


W-up 50 × 8 1 ' 15 " cho
Swim 50 × 4 × 3 IMSwitch
1'05" - 1' - 55" /1set
Set Rest 1'
Swim 25 × 4 2 ' 壁キック10s - 12.5UW - 12.5Swim
Drill 50 × 12 1 ' 10 " cho
Main 100 × 4 × 2 1 ' 30 "
or
100 × 3 × 2 1 ' 40 "
Set Rest 7'
Down
Total 2500m



体験の時は、大会の前で抑えていたので、あーこんなもんか、程度に思っていましたが、最近どんどん練習がキツくなってきて、毎週筋肉痛に悩まされています...



今日もメインは2つに分かれて泳ぎました。

このメイン練習のやっかいな所は、人数が少ない&上がってる人達が見てる、というところですね。
サボりたくてもあまりサボることができないのは、サボり魔の私にはきつかったです。





さて、金曜日に進撃が終わってしまいましたが、皆さんはもう読みましたか?
まだ読んでない皆さん、ぜひ読んでみて下さい!
戦闘シーン以外の魅力も、いや戦闘シーン以外の魅力の方がこの漫画に詰まっています。

進撃ファンの方はぜひ話しかけてください!



多分練習メニューのところが変になってると思いますが、ブログはこんなもんで大丈夫でしょうか?

あまりボロが出ないように今回はこれまでにしたいと思います!


ではまた明日の練習で!!!