連日練習

お久しぶりです
半バタで溺れかけてます
S1バッタのゆりえです

11日はしださんメニューでした♪


W-Up  50 x 4 x 2 1'15" 1)Cho 2)IM Switch

Kick 25 x 8  0'50" Cho

Pull 25 x 8 1'00" Sculling

Drill 50 x 12 1'10" Cho

Loosen 100 x 1 5'00" Cho

Swim 50 x 4 0'55" Cho
x 1 1'00" Rest
50 x 4 1'00" Cho
x 1 1'00" Rest
50 x 4 1'05" Cho
x 1 1'00" Rest
50 x 4 1'10" Cho
x 1 1'20" Rest
50 x 4 1'15" Cho
x 1 1'00" Rest
50 x 4 1'20" Cho
Down 400 x 1 10'00" Cho


Total 3100

※熱海組は+エキシビションマッチリレー
惨敗しましたが、伸び代があると前向きに捉えてます。笑


今日のメニューはキック、ドリル、フォームからのレースペースを意識した有酸素運動で痩せましょう。
と言った感じだったのではないでしょうか。


そろそろ久しぶりに泳いだから泳げません。が通用しない時期になってきました。私は現役時代から練習が苦手です。笑

でもみんながいるから頑張れます\(^^)/
熱海の大会っていう楽しみもパワーになってます♪

5月までには何とかするので
みなさんどうか見捨てないで下さい🙇

そしてコロナで中止になりませんように

寒くなったり暖かくなったりで
体調管理が難しい時期ですが
連日元気に練習に参加された方々
お疲れ様でした。

ではまた練習会で。