4/4(日) @コズミック

どうも、先日の都マスで、自分のiPhoneにバナナと名付けていたことがバレました、なぎこです。

新年度ですね!年長さんが小1、小6が中1…以下略…社会人になるとただ古株になるだけで何も良いことないですね。この4月に通算4回目の転勤がありましたしたがもう何も嬉しくなかったです。

前置きが長くなりましたが、今回は、かわけんさん作のダイエットメニュー!どんっ!

  W-up:50×4×2  1"15  1st:Fr/2st:IM
  Kick:25×8  0"45  Smooth
          25×4  1"00   SL+5mFastkick+5mFastswim+Easy
  Pull:25×8  0"45   12.5mSculling/Swim
         25×4  1"00   SL+5mFastpull+5mFastswim+Easy
  Easy:100
  Swim:50×3×4st  1"30
               25mFastpull/Swim(Hard)
               25mFastkick/Swim(Hard)
               Easy

            50×6  0"55  Smooth
              Rest  1"00
            50×6  1"00  Smooth
              Rest  1"00
            50×6  1"05  Smooth
              Rest  1"00
            50×6  1"10  Smooth
              Rest  1"00
            50×6  1"20  Smooth
              Rest  1"00
  Total:3200

泳ぎきった達成感!書ききった達成感!きっと痩せました。
最後にin熱海(コズミック支部)的エキシビジョンリレーをやったのですが…やれるだけ頑張りますとしか言えません!
そんなこんなで、熱海のリレーは他力本願が濃厚です。あ、熱海の前週にわたしの誕生日が…!!ということで、同じチームの皆さん、タイムの貯金をお願いします。
残り約1ヶ月半、熱海の温泉を想像してにやにやしながらぼちぼち頑張りたいと思います。では!