3/26(木) 次の練習はいつでしょう?


皆さまこんばんは。


2122時の辰巳練だと帰宅時間が日付変わってしまいます、しだです。

今回は間違いなく送れてるでしょうか?メニューじゃなくてブログ更新出来てるでしょうか?出来ててくれ!笑


オリンピックが1年延期、日本選手権中止、芸能人も発症と新型コロナウイルスの影響が凄まじいですね。僕の地元岩手はまだ感染者が出てない数少ない都道府県ですが、皆さんの地元はどうですか?


今回は今年度最後のOVERの練習、そして辰巳最後の練習だったのですが、メニュー担当は「餃子は控えめに言っても30人前は食べたい」らしいフードファイターたにさんメニューでした!



W-UP 

200×4 3'15 cho 


Loosen 

100×1 4'00 


MAIN 2 

100×3 4'00 KickMAX!! 

S1 Cho S1 


Loosen 

100×4 1'50 odd 背・平 even 自由形 


rest 40" 


MAIN 2 

100×3 4'00 15UW Swim MAX 

S1 Cho S1 


This is kickswim 


Down 200+ 3'00" 


Total 2100m+



僕は前回の3日連続の辰巳練ぶりの練習だったんですが、やっぱり泳ぐところか運動を全くしていなかった分大変なことになりました。

Main①のKick MAXで下半身がやられ、「Loosenとは?」と問いかけたくなった100×4で足を補う分上半身がやられ、トドメのMain②でボロボロ。

Main②はあのたにさんが足つるというアクシデントもあるくらい大変なものでした。


東京都周辺の各県が「週末の東京都への外出自粛要請」を出してますので、皆さん東京都への不要不急の外出は控えましょうね!


それでは次のOVERの練習がいつになるのかわかりませんが、また元気に練習しましょう!

それでは!