3/12(木) 健康志向


お疲れ様です
なんやかんやで今回初めてブログを書かせていただきます、島崎です

今日は江藤さんメニューでした!

---

W-up 400 SKPS
Swim 100*3*3 Fr 1:30-1:40→1:20-1:30 セット毎にcycle -5"ずつ SetRest 2:00
Loosen 200
Form 50*4       S1 1:00 25UW+25Swim
Main  50*4*3  S1 0:55 EvenPace SetDes SetRest 1:20
Down 200+

Total 2500m

---

メニュー見た瞬間に、おかしいな、メインが2つあるぞ?って思いました…笑
S1がfr短距離なのでメインのような中距離系メニューはあまり得意ではないのですが、最近はコロナの影響でなかなか泳げる機会も少ないので、泳ぎを意識しつつ追い込めるDesメニューはありがたかったです!


最近はコロナの影響で学生もマスターズも大会が次々無くなってしまって残念です…。
またこの春休みに友人と行く予定だったディズニーシーも4月まで休園延長で、連続打撃によるショックが大きいです…。
その代わりに何故かそのメンバーで多摩川沿いをウォーキングすることになったので、この春は健康志向でいこうと思います!

皆さんも体調にはお気をつけてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ






Enviado desde mi iPhone