3/11(水) 久々の長水路!!

こんばんは!もーりです。

なにやらコロナウイルスとかいう厄介なやつが世間を賑わせておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は相次ぐ大会中止を受けて絶賛ふてくされモード中です。暴飲暴食からのふて寝を無限リピートしていたら、体重がごっそり増えました( ˙-˙ )なんてこったい。

さすがにこのままではおデブちゃん街道まっしぐらなので、気を引き締めるべく重い腰を上げて練習会に参加してきました。

↓↓以下、長田さん作成のメニューです!

W-Up
50 x 3 x 2 sets1'10" 1s Fr, 2s Cho


25 x 21'00" 12.5UWH, 12.5E




Main
50 x 2 x 8 sets2'30" odd:Hard even:Easy




Down
100 x 14'00" 




Total

1250 or 1250

久しぶりの長水路は『ん?思ってたところに壁がないんだが??あれ??』って思うくらい長く感じました。たぶんこの日の辰巳は53mくらいあったんだと思います。

メインの50×8本は、お隣のピッチピチ若手スイマー達の波と刺激を受けながら皆で頑張りました。これはこれでとても楽しかったです!!!

自粛ムードのなか練習場所があるのは本当にありがたいですね。個人練よりも皆で泳げる方がやっぱり楽しいなぁと改めて感じました。

ではでは、また練習会で!