12月も間もなく!!

お疲れ様ですこんばんは!

ブログ指名されたのでワードを勉強中のたにです!

前回は文字の大きさで苦労しましたが、これで一定にできたかな?

日々成長とはこの事ですね!


とはいえ11月は多忙だったのでボディソープで頭洗ったり顔にリンス塗りたくったりして大変でした( ´)


一昨日のメニューです!


W-up 50m×4×3set (1'10")

          Free

          SKPS

          IM swich


Kick   25m×4×2set(0'50")

          12.5m under water+12.5mHard

       Des


Pull   25m×4×2set(0'50")

          Scarling

          Des


Swim 50m×8×1set(1'00")

              25m form+25mHard


Drill     25m×8×1set(1'00")


Swim A 100m×2(20'00")

              B   50m×2  ×2set (5'00")


Down    200m



久しぶりの袴田さんメニューでしたが

遅刻したのでスタートダッシュから始まりました。 理由は水着を忘れたからです。 


このまま行くべきか取りに帰るべきか...

小一時間悩んだものの取りに帰る事にしました٩ )و 

大会も近いので沢山ご飯たべて水着ちゃんと穿いて頑張りましょう!!