11/10(日)前田センパイご馳走様です!!!

どうもこんにちは!
もーりです。

ブログの更新が遅くなってごめんなさい。

練習会終わりのBumb。
唐突にはじまるアイスをかけた4人の戦い。
ルールはシンプル。
勝者1名が敗者全員にアイスをご馳走…!!

そんな男気をかけたじゃんけん勝負の行方は…!?



前田センパイ!ごっつぁんです!!!!
めちゃくちゃ美味しかったです。

でも、年上が年下の可愛い女の子にアイスをたかる姿はあんまりよろしくないですね笑

次こそは私も男気みせます。
是非またやりましょう。

さてさて、日曜日はかわけんさんのメニューでした↓↓

W-Up 50 x 8 1'20" choice
 
Swim A 50 x 6 x 2 sets 1'00" choice EvenPace
  A       1'00" Rest
  B 50 x 4 x 3 sets 0'50" choice EvenPace
  B       1'10" Rest
 
Swim 25 x 4 0'50" choice BuildUp
  25 x 4 0'50" choice Descending1-4
 
Loosen 100 x 1 5'00" choice
 
Drill   25 x 6 0'50" GlideKick
  25 x 6 0'50" Sculling
  25 x 12 0'50" Form
 
Swim 50 x 8 3'20" choice Hard
 
Down 50 x 8 1'15" choice Easy
 
Total 2700 m

前日より休憩あるから8本ならいけるっしょ!とか思った自分がいました。幻でした。

いやー。きつかったです。
全体的にあと1~1.5秒くらい速く泳ぎたかったのですが、まだまだ修行が足りないようですね。
月末のジャパマスに向けて頑張ります!

では、また次回の練習会でー!!