9/27(金) ミクロネシアに行ってきました!

練習お疲れさまでした。
あやかです。

久しぶりに泳いだので、ヘトヘトでした、、
練習のことは一旦置いておいて、先日行ってきたミクロネシアについてご紹介します🇫🇲(グアムの近くにあります)

ミクロネシアはとにかく素晴らしいです!自然豊かで星がたくさん見えて、海も水が透き通っていてとてもきれいでした。島の人みんながのんびりしていて、私にぴったりなところだと思いました。
スキューバダイビングが好きな人、忙しい日々から現実逃避したい人におすすめします!
私は今すぐにでもミクロネシアに帰りたいです!笑


今日のメニューです↓↓


w-up 50×4×3 1'10" 1.Fr/2.IMO/3.Cho SKPS

kick 50×4 1'10" Cho smooth
25×8 0'45" Cho E/H

Pull 25×8 0'50" Sculling/Form
50×4 1'00" Des

Loosen 100×1 5'00"

Swim 50×8 1'05" Even Pace
50×8 1'00" Even Pace
50×8 0'55" Even Pace
50×8 0'50" Even Pace

Down 200×1 8'00"

total 3300m


ほのりちゃんメニューでした〜。
しばらく泳いでいませんでしたが、大会があるので、練習頑張ります!


それでは、失礼します。