9/15(日) 今年も真っ黒



どうも、あづみです!

8月の終わりに地元の海でOWSがあったので出場してきました。
クラゲがいなくて泳ぎやすい!最高!!って思っていたら
まさかの強風で流され、波で前も全く見えず
3.2kmの予定が結果4kmくらい泳いでました(ーー;)
そして波に日焼け止めも奪われ真っ黒になって帰ってきました。
毎年 色白 を目指してるのに、、今年も無理でした。残念


今回のメニューはともかちゃんメニューでした!

w-up  50×4×3   1′15   1.Fr  2.IMswitch  3.skps

Kick    25×4        1′00   UW+S/12.5
            25×4        1′00   Des
            50×4        1′15   H+E/25

Pull     25×8         50″   scull
            50×4×2    1′00  Des

Drill     50×8          1′10  cho
            
Swim   A:50×1×2   10′00
             B:50×4×2    50″

Down   400×1         10′00

Total:2100or2400


途中時間がなくなったのでメインの前のswimはカット!!
メインはAを選びましたが最近練習してないツケが、、
大会で100泳ぐこと考えると、、恐ろしいです

いよいよ今週末、ジャパマスですね!
出場される方は頑張りましょう!!
そして福岡の美味しいものいっぱい食べましょう!
(↑こっちがメインです)

それでは(・ω・)ノ