遅れました8月23日のブログです

岩田です。
遅れましたが8月23日【金】の練習ブログです。
スイカOWSやオールエイジに参加された方お疲れ様でした。
様々な夏場のデスレースが終わり、今回は
秋のレースに向けてフォームと少し脈上げの練習がメインです。

W-Up 50 x 10 1'20" Smooth
1-4)choice
5-7)Fly/Ba,Ba/Br,Br/Fr
8-10)K,P,S

Kick 50 x 8 1'10" GK
25 x 4 x 2 sets 1'00" choice
1)BuildUp 2)Odd:Hard,Even:Easy

Pull 25 x 6 0'55" Sculling
50 x 6 1'20" choice BuildUp Form to Hard

Swim 50 x 3 x 3 sets Fr
1)70" 2)60" 3)50" Smooth~SmoothHard

Swim 50 x 3 x 4 sets 1'00" choice Hard 4'00" Rest

Down 200 x 1 5'00" choice Easy

Total 2800 or 2800

練習の最後の方はガラガラのオリセンで珍しく優雅にメインをこなしました。
9月のジャパンマスターズに出場する方は頑張ってください。
僕は11月までガチのレースがないので色々と試行錯誤してみようと思います。


最後に自分の近況を二つほど
① 東京都社会人選手権で人生初の四コメを泳ぎきり、ニフリでは三分の三ながら入賞しました。
長い距離のレースはそれなり苦じゃなくなりましたが、それを引き換えに全力を出しきることを忘れました気がしました。
② ロサンゼルスに新婚旅行に行ってまいりました。
大谷翔平見て、市内をバスでまるっと観光するだけの一点集中
ツアーでしたが初めての海外旅行に人生観を若干変えさせられま
した。
んでお土産は?って話になりますが職場の猛者どもにオーバ
ーの分に残してた菓子を全て食われました苦笑
言い訳ばかりですみません、練習頑張ります笑