8/2(金)マグロのカブト焼き食べたい

ちゃすー
カワケンです

いよいよ1週間後に迫った三浦スイカBBQ大会…もといOWS大会ですが皆さん準備の程はいかがでしょうか

私は最近の練習がキツくてキツくてうちひしがれにうちひしがれており早々に諦めモードですので
腹筋板チョコ化計画は来年以降に持ち越すとしてマシュマロボディーはマシュマロらしくマシュマロでも焼こうかなと思います

あとカマンベールチーズそのまま火にかけてチーズフォンデュ的なやつ?もやってみたい

あとアヒージョも!

以下、8/2(金)のメニュー!

W-Up400 x 110'00" choice
 
Pull50 x 41'05" Fr EvenPace
50 x 41'00" Fr EvenPace
50 x 40'55" Fr EvenPace
 
Loosen100 x 15'00" choice Easy
 
Swim25 x 160'45" choice Form
 
SwimA200 x 33'00" choice EvenPace
B200 x 33'30" choice EvenPace
C50 x 100'45" choice EvenPace
 
Down400 x 115'00" choice Easy
 
Total2000 or 2100 m

ぼちぼちオリセンのプールの水温も上がりつつあったので気持ち悪くなりそうなプールコンディションでした
皆さん水分補給はこまめにね

ではまた!