8/3(土)これは間違いなくビール腹

こんにちは!
三浦スイカ大会がもう今週末だなんて信じられないもーりです。

まだまだ先だと思っていたのに…
時が経つのは早いですね( ˙꒳​˙ )

大会後にBBQをするということで、
休日に人生初のビキニを買いに行ってきました!

試着室で水着の上にぷっくりと乗った下っ腹にショックを受けましたが、今更どうにもこうにも出来ないのでこのまま当日を迎えることになるでしょう…。

ビール腹系女子がいたら、恐らく私です。
引かないであげてください。

↓8/3(土)はかわけんさんのメニューでした!

W-Up50 x 4 x 3 sets1'15" 1)choice 2)IMO 3)SKPS
 
Kick50 x 61'10" OnBoadKick
25 x 41'00" SL+NBK
50 x 41'00" NoBoardKick
50 x 41'00" SL+Swim
 
Swim25 x 41'00" Sculling
25 x 3 x 2 sets1'00"
 1)SL+Form
 2)12.5mU.W.K. Dash
 3)20mDash
Loosen100 x 15'00" choice Easy
 
SwimA200 x 3 x 2 sets3'20" choice EvenPace
A5'00" Rest
B200 x 39'00" choice Hard
C50 x 83'00" choice Hard
 
Down200 x 16'00" choice Easy
 
Total 3150 or 2550 or 2350 m

水温が高めで体力と気力を持っていかれましたね…。
水分補給って大事なんだなと改めて思いました。

私はAメニューで泳いだのですが、
後半100mの失速っぷりが凄かったです。

200mも持たないけど三浦で500m泳ぎます。
生きて帰ってこれるかな…!?

三浦スイカ大会まであと少し!
皆さんとのBBQ楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و

ではまた!