3/10(日) 洗濯物は助かりませんでした、、


こんにちは~、なんやかんやで卒業できることが確定しました横田です!


友達が地元で就職するので、最後に卒業旅行に行って来ました!!

しかーし!ここで問題がありまして、、、
予定が会わず友達は先にヨーロッパ周遊してて、後から僕だけ合流することになったんです

エイゴデキナイノニ、



以下「はじめての異国でみんなと待ち合わせ in ドイツ」はじまりはじまり~
※はじめてのおつかいの曲を流しながらご覧下さい

機内では特に問題はなかったです、Yeah! と Thank You! しか発しなかったので

問題は乗り継ぎのドーハでした、
空港内のお店のレジでのやり取りです。

レジの人「$■★◎▽*♪§☆」

心の声(うわ、何か言ってっけど英語わっかんね~。なんかチョコめっちゃ指差してっけど旨いんかなぁ、とりあえず何か言っとくか)

僕「Yeah!」

レジの人「=@%〇\'Φ'ящж」 

心の声(やっぱ何言ってっかわかんねーけど、ジェスチャー的にこれも買わない?的な感じかな、断っとこ)

僕「Sorry」

レジの人「Θ‰Ⅱ>#+;?!」

心の声(あれ何か店員さん悲しそうな顔してる。。えっ、何?くれんのそのチョコ?やったーラッキー)

僕「Thank You!!!」

しかし、僕は見てしまったんです
その後チョコのバーコードを機械で読み取っているのを


後にレシートを見てみると
ばっちりチョコ買ったことになってました


押し売られたーーーーーーーー


その後無事にドイツに着き、入国審査の人との会話が1ミリも噛み合わず、入国審査の人に大爆笑されました。人ってこんなに笑うんだって思いました。
何に笑ってるのかはわからなかったんですけどとりあえず僕も笑っておきました。

そして見事友達と合流できましたとさ

めでたしめでたし



さてさて話は変わって日曜のメニューです↓
W-Up  50 x 4 x 3 sets 1'10" 1)Fr 2)IM-Switch 3)SKPS

Swim  25 x 4 x 2 sets 1'00" choice Sprint
                                                1)BuildUp(Smooth to Hard)
                                                2)Odd:15mDash Even:Easy

           25 x 4 3'00" Dive Sprint

Swim  50 x 12 1'30" choice Form

Swim A 50 x 1 or 2 20'00" choice AllOut
          B  50 x 2 or 4 0'50" choice RacePace
          C 50 x 8 0'50" choice RacePace

Down  200 x 1 5'00" choice Easy

Total    1750~2100m

カワケンさんのメニューでした!
午前中神奈川マスターズ出てたので疲労が貯まっててスプリントのとこであまりうまく泳げませんでした
来週の都マスで400fr出るのでメインはCでやりました!
5、6本目あたりから何やら込み上げてくるものが、、、

それは



ラーメンです。おいしそうですね、おいしかったです。げんきだまー笑

4時間じゃ消化できませんでした。でも大会後のラーメンって格別ですよね
同じラーメンを食べたカワケンさんは消化を終えたらしく、優雅にメインを泳いでました!
信じられねぇ!


こんなかんじでたのしいにちようびでした!

来週の都マス出る人はがんばりましょー

ではでは(@^^)/~~~