12/30(日)泳ぎ納め


お久しぶりです。さきほです!約半年ぶりに練習に参加させていただきました。
2018年ラストブログを書かせていただきます!

みなさん年末いかがお過ごしでしょうか?年末年始は美味しいものがたくさんあって面白いテレビが多くて最高ですよね。
私は紅白とガキつかだったら紅白派です。箱根駅伝はテレビの前に座りこんでスタートからゴールまで全部ちゃんと見る派です。おせち料理で1番好きなのは伊達巻きです。

今回のメニューはこちら↓

W-Up

50 x 4 x 2 sets

1'15" 1)Fr 2)IM switch 

 

 

Kick

25 x 4 x 3

50" 1)UW 2)15mUW10mForm 3)12.5mH/E

 

Pull

25 x 4 x 3

50" 1)Sculling 2)FistSwim 3)Power4

 

Swim

50 x 1

Dive Hard

 

Loosen

100 x 1

5'00" choice Easy

 

Swim

50 x 8

1'15" Choice Drill

 

 

 

 

50 x 4 x 2

1'20" Choice Des

 

 

 

50 x 1

Dive Hard

 

 

 

 

Down

200 x 1

5'00" choice

 

Total

2200m


1コースだったので距離は短めで1本集中してダイブ頑張るというメニューでした!
とても調子がよく良い泳ぎ納めができました。Bumb泳ぎやすい!
そしてとても滑りやすいBumbのスタート台。怖いですね…。みなさん気をつけてください気をつけましょう…。

私は普段は大学の部活でIM専門で泳いでいるのですが、S1がIMだとみんながS1でやるメニューのときはその日の気分で泳ぎたい種目で泳げるんですよね(笑) 今日はfrとflyの気分だったのでそれで泳ぎました。ちなみにbaの気分になる日はほとんどありません(笑)
今は来年の夏の大会に向けて練習しているので良い報告ができるように頑張ります!!!

隣のコースではどこかのチームの小中学生たちがとてもキツそうなメニューを泳いでいました。年末の合宿とかあったなぁ懐かしいなぁ……

それでは、今年は紅白は観ずにほのりとお台場で年越してきます!笑
平成最後の大晦日ですね。みなさん良いお年を。2019年もまたよろしくお願いします!