1/4(金) 泳ぎ初め

あけましておめでとうございます!
ほのりです。
みなさん、年末やお正月はいかがでしたか??
私は、年越しはさきほちゃんとお台場のジョイポリスで、元旦の夜は家でおせちとお餅を食べまくり、それ以外はずーっと某サラダバーのお店でアルバイトをしていました。(現在5連勤の4日目です笑)バイトすれは消費して顎のお肉も落とせるのではないか!と思いましたが、現実は上手くいきませんね。成人式まであと1週間程度になりましたが体重絶賛増量中です〜
年末年始食べすぎた方、一緒にダイエット頑張りましょう笑笑

以下、カワケンさんのメニューです!
W-up 50 x 4 x 2 1'15" 1)Fr 2)choice

Kick 50 x 3 1'20" Fr
50 x 3 1'15" Fr
50 x 3 1'10" Fr
50 x 3 1'05" Fr

Swim 25 x 6 x 3 50" choice 1-4)Descending 5)Easy 6)Hard

50 x 4 3'30" choice Hard

Swim 50 x 1 3'00" choice Easy

Swim 50 x 8 1'00" Fr Smooth
Kick 50 x 8 1'10" Fr Smooth
Swim 50 x 8 1'10" choice Easy
Swim 25 x 8 1'00" choice Easy

今年初練習でした!私はkickのメニューが想像以上にきつくて足がもつれそうになりました。そのあとの50×4hardはもちろん、撃沈です、、、
2月の大会の200Frが恐ろしいです。頑張らなくては!!
今年もよろしくお願い致します( ¨̮ )