12月7日 コズミック

ブログが遅くなってしまい申し訳ありません!!

お久しぶりです。うえしま?です!

今年も終盤ですね!
最近転職したのでまた練習来たいなと思って参加しました!

ついでに
大友、来る来る詐欺やめるってよ!

アラサーは水もはじかなくて若者に嫉妬しちゃうね、
でも来年は大会出れるよう頑張りますよ!

日曜の練習は1コースで人数も多いのでそんなハードではないかなと思いきや
なかなかに持久力が必要で、自分の追い込み次第で
かなりハードになるいいメニューでした!





W-Up 25 x 8 0'45" Fr
50 x 8 1'15" IM/Fr by25m
 
K/S 50 x 6 x 2 sets 1'10" 12.5mKick/Swim
 1)Dolphin/Fr 2)Vassallo/Ba
 
Kick 25 x 4 1'30" choice Hard
 
Loosen 100 x 1 5'00" choice Easy
 
Swim A 50 x 36 1'10" choice EvenPace HR130~155/min
 
B 50 x 6 x 3 sets 1'10" choice Hard HR150~175/min
B 0 x 6 x 3 sets 1'10" Rest
 
C 50 x 1 x 12 sets 1'10" choice Dash HR165~190/min
C 0 x 2 x 12 sets 1'10" Rest
 
Down 200 x 1 5'00" choice Easy
 
Total
 A:3400 B:2500 C:2200


メニュー内容はかなり好きでしたが
自分のストロークを意識しながら一定ペースを保つには
やはり体力がいりますね…

練習を始めると同時に体力作りもしなくてはと思わせてくれた練習でした。
頑張ります!

また練習でありましょう!!!