12/16(日) 工事現場じゃないよ!

こんにちは、ながたです!

すっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m

転職(就職?)してもうはや9か月、今年も"始めて"なことが多すぎてずっとドタバタしていましたが、ようやく1年の動きとやらが見えてきたところです。

チームの方は都内のプールがあちこち改修工事中でいつ安定してプールが借りられるのか見えにくい状況ではありますが(;'∀')
とりあえず、4月以降は多少回復することが見込まれています。

先日の練習の内容はこんな感じでした

W-up
200×1


4

SKSP/50m


50×6


110ch Des1-3













SwimA100×4


145IMSwitch

A200×3


3

IM/Fr/IM

B50×16


1

IMSwitch×4set













Drill
50×2


2

Stream Line


50×4


115Scull


50×4


115片手


50×4


115Form













Kick
100×4


2

Dolphin - Ba /25m


25×8




5015m UW - Swim


50×4


130Swim Rocket













Loosen






5















Swim
100×4×2
2

Smooth

A100×3×2
145
High Ave

B50×4×2
1

High Ave













Down










Total
4000~4400m





1つ1つの技術を確認しながらのHigh Aveに持っていく練習でした!

ストリームラインで12.5超えられない人はさくっと超えられるようにしましょう☆


ところで、日本の冬って単色な方が多すぎませんか?特に都内。

周りを見渡すとだいたいが白か黒。モノトーンの世界に生きている人が多すぎて、没個性的な気がするんですよ。人混みの中だと迷子になって見分けつかなくなっちゃうよ!
というわけで、自分の普段着はモノトーンにならないようにしてるんですが・・・

誰がテ や!

ライダースーツでもございません(笑)
あのジャケット、中にベストダウン入れられるから便利なんだよ!
まぁ目立ってるようで何よりです(え

年始の練習では

年内の練習も残るところ2回、2019年も楽しくいきましょう!