11/9 普段はPASMOで支払いしてます

11/9 20:00〜22:00@コズミック

「練習参加費すら払えねーんだからブログくらい書けやデブが」
とかわけんから言われました。かなるです。

練習後の楽しみにしてるアイスを買おうとしたら
250円しか持ってないことに気づき、
そのままアイス買いました。
長田さんすみません次回必ず払うことをここに誓います。

練習メニューはこちら!
(諸事情により画像添付)

スプリントandスプリントでした。
ジャパマススプリント近いですもんね。
筋肉に良い刺激を与えることができましたね。

私はジャパマススプリントには出ませんが、
皆さんの活躍を自宅で祈ってると思います。
出られる方々は頑張ってください。